« 恋のサーキュレーター | トップページ | ハワイ到着 »

マーブルチョコレート

いつものマックスバリューで買い物していると、ふとお菓子売り場で明治のマーブルチョコレートを発見。

50周年らしい。

久しぶりに買ってみた。

P1000607

やっぱり美味しいわ~

m&mとかより断然こっち。

どちらもカラダに悪そうな色してますが、味は明治だよ。

昔はよく食べてたなぁ・・・。

思い出して、おまけが入っているはずと中をさぐってみたら

P1000608

ありましたね、おまけシール。

羊はかわいいけど、この動物は何?

マーブル君とかいうキャラクター?

緑色したやつとかぬけ作みたいなエロ目しとるし。。。



冷蔵庫が小さいからこのサイズだととても助かる。

これからもたまに買おう。



全然関係ないけど久しぶりに会った相方が髪を切ってて、めっちゃ可愛くなってびっくりした。

べ、別に何でもないんだからねっ!

|

« 恋のサーキュレーター | トップページ | ハワイ到着 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋のサーキュレーター | トップページ | ハワイ到着 »