« SG-W20購入 | トップページ | イビサ完走 »

新人歓迎会2011

3ヶ月間の教育を経て、ようやく待望の新人が配属された。

グループ全体では20人近くとったようで、うちには2人配属された。

そんなわけで新人歓迎会が催されたわけだが、まぁいつものように楽しく飲んで騒いで良い歓迎会だったと思う。

っつーか、何なんだあのノリは。

新人への質問タイムはお約束だからいいけどさ。

新人から女子全員へ告白タイムってどんな公開処刑やねん。

しかも女子全員振るって・・・一人ぐらいOKだそーよw空気嫁よ。

しかしなんだ?なんで「Shimao VS 豪腕部長の腕相撲」とか全然関係ないやん。なんでやらされんだよ。

それにしても最近の若い子ってのはチェリーを隠さないんだね。

ど・・・童貞ちゃうわ!って感じじゃなく、「チェリーですが何か?」って。

いや、潔いと思うが理由が付き合ってもないのに「面倒くさい」って何やねん。

しかも「2次元でいいです」って、ちょっともったいなくないか?その若さとけっこういい顔してんのに!

よーわからんですわ。

たぶん今の子は自分が好きなことを優先させたいんだろうね。

うん、まぁ将来有望?な若手がはいったのでこれからみんなで育てていきたいですな。

いや~今回の飲み会も楽しかった!

|

« SG-W20購入 | トップページ | イビサ完走 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SG-W20購入 | トップページ | イビサ完走 »