« 社長と飲み | トップページ | ふーちゃんタンブラー »

厄払い

先日、厄払いにいったんだがうちの家族はイベントが好きなのか全員来なさった。

まぁ厄はみんなで持つって話もあるらしいから有難い。

しかしなんだ・・・みんな本気で俺の厄を払ってほしいと思っているのかね?

お払いの部屋から閉め出される義兄

お払い中に暇になったのか賽銭箱の横の穴から脱走する姪

太鼓の音にリズムをとる母

そして

それら全てにツッコミをいれて笑ってる相方

自分は付き添い人とは違って前の方に座っていたからそんな面白いことがおこってたのは知りもせず。

やれやれ・・・ホントにお払いできたのかしら?

とりあえずいただいたお供え物のお菓子はおいしかったです。

|

« 社長と飲み | トップページ | ふーちゃんタンブラー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 社長と飲み | トップページ | ふーちゃんタンブラー »