« 大先生とご飯 | トップページ | 社長と飲み »

雨の日

今日は朝からラブアースに参加する予定で早起きしたんだけど、あいにくの雨で中止に。

まれに散歩する海岸が綺麗になるので申し込みしたんだけどなぁ・・・。

仕方ないので録画しておいた「日常」をみながら朝ごはん。

さて、、、予定が潰れてしまった今日はどうするか。

ベッドでまどろんでいるといつの間にかまた寝てた。





今まで忙しかったから休日の過ごし方を忘れたわ。

こういうときに限ってやりたいゲームがないんだよね。

白騎士は事実上積んでしまったし。(頑張れよ)

今はディアブロ3とダークソウルとモンハンHD版とドラゴンズドグマ待ちです。

ディアブロとドラゴンズドグマは来年だろうから別にいいし、モンハンHDはたぶんPSPのデータを移行するんで本命はダークソウル。

9月15日か・・・・遠いな、あと3ヶ月もあるやん。

中古屋でGoW3とか買ってくるかなぁ。




昼過ぎになってご飯たべたあと、さて何するか。

最近気になってたんだけど、毎日カーペットの上でトレーニングするから多少の汗がカーペットに落ちてるはず。

カーペットって掃除機かけるくらいしか掃除してないわけだから見た目が汚れてなくてもなんだかねぇ。

そんなわけで重曹を買ってまいりました。

重曹をカーペットにふりかけてゴシゴシこする。わずか2畳分しかないから簡単ですな。

あとはしばらく放置して頃合いをみて掃除機をかける。うーむ、綺麗になったのか?これは。

で、それからトレーニングを開始。

掃除の前にやれよってか。ご飯たべた後だからムリだし。

筋トレもう1ヶ月以上けっこう真面目にやってます。1週間に5日で1回30分間。

おかげで胸筋・腹筋はだいぶ元に戻り、体重もようやくほぼ目標値。

やっとこさ1キロ減った。ありえん。めっちゃ時間かかった。

走らないからなかなか減らないんだなぁ。

脂肪より筋肉のほうが重いからなおさらだし。

しかしトレーニングしていったい自分はどこに向かって生きたいのやら。

ただひとついえるのはだらしない体にはなりたくない。それだけか。



さてと、明日からまたちょっと忙しくなる。

それとなぜか今度は社長から飲みにいこうと呼び出された。

プロジェクトが始まったときに社長へ言ったことをもう1度言うか・・・。

私の言ったとおりになったな。

|

« 大先生とご飯 | トップページ | 社長と飲み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大先生とご飯 | トップページ | 社長と飲み »