« 年賀状作成中 | トップページ | 独身寮2ヶ月 »

謹賀新年2011

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


お正月休みはまさに寝正月を過ごさせていただきました。

充電完了です。

ご飯>モンハン>寝る>ご飯の無限ループでした。

おかげで村クエがあのラストの1クエを残してすべて終わりましたよ。

そのラストで初めて3死リタイアの洗礼を受け、あんなもんクリアできんのかとカプンコを問い詰めたい。

何なのよあの恐竜。

これは上位で装備をガッチリ整えてから挑んだほうがよさそうだな。

適当装備で挑んで本当にすまんかった。

それにしても上位はひとりでやるとめんどいの~

弱点とかいろいろ調べずにやってたら軽く30分はかかるわ。

とりあえずクリアできるからいいけどさ。



今年はまぁ仕事はキッチリやる。

ストレスをうまく調節してね。

そんでもって6月から遊ぶんだ~


|

« 年賀状作成中 | トップページ | 独身寮2ヶ月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀状作成中 | トップページ | 独身寮2ヶ月 »