« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

プライバシーなし

今朝、会社にでるまえにブラインドを上げてたら、上がりきったあたりで紐がぶちっと切れた


ギャース!!


もちろんもう下がることはない

開っぴろげで人がいい?

やかましいわ!


そんなわけで、夜空を眺めながらメール書いてます

会社も見えます

何しろベッドを窓の真横に設置したからね

明日には直してくれないかなぁ

やれやれ…

| | コメント (0)

新生活開始

久しぶりのブログアップです

仕事の忙しさもいよいよ本格化

まだゴールが見えません

そんななか、単身赴任となりました

会社近くの寮住まいです

今日はNTTの回線工事が無事に終わったので、あとはプロバイダからモデムがきたらネット環境が整うかと
ネットがないと夜は暇でしかたないな

いまはひたすらMHP3の発売が待ち遠しいです

独り暮らし状態になるのに色々購入

モロ寝間着は恥ずかしいので、寮内を動き回れるようジャージ

小型冷蔵庫

アイロン、ただし新品を相方に預ける

下着やタオルやスリッパ、防寒具など

洗剤やシャンプーやら何やらで薬局で7000円も払った
床にしくカーペット、室内物干し

収納関係はほとんど100均
それでも準備費用に50000円はかかったんじゃないかなぁ

まぁ快適に暮らすためだから仕方ない

寮生活の期間は半年の予定
死なない程度にほどほどに頑張ろう

| | コメント (6)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »