« 介入 | トップページ | FF11の思い出1 »

近況

とりあえず生きてます。

結局先月の残業時間は100時間に!

このペースがあと半年も続くと思うとやってけるのか自信がない。

今日は会社が電気工事が入るらしいので、明日休日出勤となった。

日曜日に出勤って、けっこうイヤなんだけどね・・・。

でもギリギリのオンスケを保っている状態なので仕方ない。

ここで気を抜くとズルズルと遅れがでてあっという間に1ヶ月が過ぎることになる。

さてさて、今日はいきなり土曜日に休みになったんでいつものD氏とテニスをやりました。

うちのメンバーのワンは相変わらずD氏なのですが、今日ちょっと練習に余った時間にシングルス対決してみました。

去年のしまおじゃねーよと。

まぁ結果3ゲームしかできなかったけど惨敗。

内容は、まぁいいほうかな?半年前とかに比べると。

まだまだワンの地位は遠そうです。

ああ、それと。

ちゃんと22日にソフト勝手FFXIV始めたんですけど、まだ2回しかログインしてません。

平日は絶対ムリだし。

土日はこの有様なのでホント疲れてます。

テニスの疲れは寝て治るけど、仕事の疲れは寝てなおるものじゃないからね。

今、一番やりたいことをやるのが疲れを癒すことかな?

そんでもって、FFXIVで作ったキャラはLSメンバーにかなり不評なので、作り変えます。

個人的にも急いで作った(ヒューラン男)んですが、目の下はクマができてて目つき悪すぎ。

とても長年連れそうにはちょっと抵抗ありました。

それになんなんだよ、チャットシステムが厳しいな。

FFXIのイイとこあまり継承してないように思えてしまいます。

他人の合成結果ログを切るにはシステムログを切るしかないの???

ちょっとあんまりでは??

この程度フラグ1つでどうにでもなる話なのに、なんでこういうシステムになってんの?

これも慣れれたりある種のルールが生まれれば快適になってくるんだろうなぁ。

|

« 介入 | トップページ | FF11の思い出1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

■e<チャイナルファンタジーをお楽しみ頂けて大変嬉しい

動き、表記、UIがオカシイのは、安価な某国に開発丸投げという偉業の成果です

投稿: Y | 2010年10月 4日 (月曜日) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 介入 | トップページ | FF11の思い出1 »