« 俺が逢いたいやつが待つ場所へ | トップページ | ふーちゃん雑誌に載る »

Twitter追加してみた

東京旅行に行く前日、ブログ(FF)友達にあにすすめられてTwitterはじめてみた。

まだあまりフォローとかしてもされてもないんだけど、まぁお勉強がてらにやるってのもいいかも。

ある意味ブログより手軽でいいね。

わざわざ記事にするまでもないのってけっこうあるからね~

しかしネットの情報配信はどんどん簡略化されてきてるな。

ホームページ→ブログ→Twitter

どれもまだまだアリだと思うんだけど、人間っつーのは相変わらずどんどん楽なほうにいっているきがする。

それともリアルタイム性を重視されているからだろうか?

がっつりまとめサイトみたいなホームページってなかなか見なくなった。

個人的にはけっこう好きなんだけどね。

さて、どういう人をフォローしよう?

|

« 俺が逢いたいやつが待つ場所へ | トップページ | ふーちゃん雑誌に載る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺が逢いたいやつが待つ場所へ | トップページ | ふーちゃん雑誌に載る »