« コロニーな生活 | トップページ | 盆休み! »

お子様テニス大会

土曜日快晴。

うだるほどの暑さのなか、事もあろうに子供達とテニス大会をやりました。

大人5人、子供6人。

下は4歳から上は10歳まで。

いやぁ賑やかで楽しかったです。

熱中症で倒れられては困るので、水分補給、氷、休憩所の確保など万全に。

しまおは子供がいないので、いつものように姪っ子登場。

めっちゃ喜んでくれて本当によかった。

これでまたひとつお兄(じ)さん株を上げられたか?

そういえば写真の1枚も撮らなかったな・・・忘れてた。

うわー撮ればよかった、、、残念。

そのあと友人N氏宅でバーベキュー大会。

子供達はもうみんな友達になって、キャーキャー凄い勢いで遊んでました。

姪っ子に何かあったら大変と気を配っていたが、全然手がかからない子だよ。

結局家に帰したのは夜の10時。

姉さん、すんません・・・。

義兄「警察に届け出るとこだったよwwww」

義兄さん、あんたバーベキュー呼ばれなかったのが悔しかっただけやんw

自分達のテニスが全くできなかったけど、子供達と一緒になって楽しく遊べてよかったなぁ。

姉「またよろしくねwwwww道具も買っちゃったからww」

え、、、いや、いいけど、、、姉よ、そんな頻繁にはムリっすよ。



まぁなんだ、当の本人は、

姪「あたし、プロテニスプレイヤーになるの諦める・・・」

自信はとうに打ち砕かれていたようです。

まぁ現実を知って大人になるっちゅーわけでw

|

« コロニーな生活 | トップページ | 盆休み! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コロニーな生活 | トップページ | 盆休み! »