« テニスエルボー | トップページ | ビアホール »

形から入る男

毎週テニスをするようになって、どんどん資金が減ってきました。

しかも来月は東京へ旅行するため、こればかりはお小遣いでは賄いきれません。

ガツッと減った資金を更に削る。

日焼け止めもいるし、包帯も必要だし、湿布もいるし。

コート代はみんなでワリカンだから1000円くらいだけど、ボール代、飲み物代、終わった後の食事代・・・。

少し節約とカロリーを考え飲み物はスーパーで買って、それを薄めて飲んでます。長丁場でも原液のまま大量に摂取するのは体によくないらしい。

しかし土日やるにはタオルと着替えは2パターン欲しい。土曜日は絶対夜なんで洗濯機を夜に動かすのがちょっときがひける。

普段着も当然欲しい(先週買った)

ワンデイのコンタクトがものすごい勢いで減ったんで、(しまおはテニスのときだけコンタクトっス)買い足さないといけないし。

コツコツ貯めた別口座から資金調達するか?

なるべくやりたくなかったんだけどねぇ・・・。

当然、投信を解約するのは論外。今プラスになっているものもあるけどね。

まぁまだギリギリまでいってみるか。今回は。

たまには市場に還元するのもいいさ。

それにしてもやはり朝からテニスするとかなりきつい。

1時間でバテてしまった。

昨夜の疲れが取れてなかったってのもあるが、もう少し体力つけていかないとな~

今週はギリギリ腕は治ったけど、今度は腰が痛くなった。

ん~年齢には勝てませんね。

|

« テニスエルボー | トップページ | ビアホール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テニスエルボー | トップページ | ビアホール »