« 3連休! | トップページ | 形から入る男 »

テニスエルボー

前記事を書き終えて、すぐ寝たんだが2時間ほどで起こされた

眠い目をこすってご飯食べて支度してGO

何とか友人と同時に現地入り

しかしこのテニスコートの予約って、1週間前までしか受け付けられないなんて

前日にあいてるのわかってて、現地にいても予約できないんだよ?

もうちょい融通きかせて欲しいなぁ

まぁ予約してお金だけ払ったけど実際利用しない人もいるだろうから、そういうの防ぐためだろうけどね

事実、空いているコートを指をくわえてみるしかなかった事もあったわけだし

このあたりは利用者のマナーとモラルだなぁ

さて、今朝コートにつくと昨日は全部あいていたコート6面が2面使われてた

やはり当日くる人もいるんだね

暑いなか友人と練習してました

時間も早いこともあり、日差しが強いわりには地面がまだ熱くなってないんでけっこう平気

休憩を多めにとりながらの練習でした

良かったのはコートの中に水が出る蛇口完備

頭から水をかぶって頑張ってました

しかし起きてまだ1時間しかたってなかったこともあり、かなりダメダメだった(二人とも)

あげくに1時間経過したあたりから自分は肘が痛くなるし

やべぇ、昨日壁打ち頑張りすぎた

っつーわけで、軽くサーブレシーブしたりストロークしたりで終了

お疲れ様でした

色白のしまおにしてはけっこう焼けたほう

銀河系最強のアネッサは水で流れてしまって顔面がちょい痛いが他は痛くない

しかし肘の痛みはあまり治まらず、シップをはってます

右腕に張って包帯を巻いてました

しまお「し・・・静まれ!静まるんだ!俺の邪気眼!!!!」

お決まりのセリフで相方から白い目で見られてもキニシマセン

今日はそのあとのんびり過ごしました

やれやれ、明日からまた仕事頑張らないとな~

|

« 3連休! | トップページ | 形から入る男 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休! | トップページ | 形から入る男 »