« 上手に煎れました! | トップページ | SH-08Bレビューじゃないですお »

初音ミク ドリーミーシアター

を、買ってみた。

ミクかわゆす。

P1000420

さすがPS3画質、綺麗やね。

PSPでクリアしたデータ引き継げたんでよかった。

また根性でクリアする日々が始まるお・・・って思ってた。

若干エフェクトが派手すぎてうざい感じに見えるのと、顔の影がはっきりするようになったので人によってはPSPのミクの方が可愛いと言う人もいると思う。





P1000421

巡音ルカもいいやんけ。

あまり巡音ルカ使ってなかったんだけど、格好がエロかったんやね。

7月に発売のセカンドもちょっと気になるところ。




しかし難点が1つ。

毎回毎回PSPと接続しなきゃいかんのね。

最初の1回だけかと思ってたんだけどな・・・中古ソフトで売らないようにかなぁ。

だとしたらPS3オンラインソフトの方が3000円ってちょっと高い気がする。

確かに誰かからソフト借りたらずっとできるようになるってのはイカンから仕方ないのかな?

でも面倒なのよねぇ。。。

いっそのことフルプライスで他の楽曲も入れてブルーレイで売って欲しかったな。




プレイ自体はPS3コントローラのほうが握りが良いのでやりやすい。

ボタンも押しやすいしね。

PSPの小さい画面を凝視することないので、目の疲れもだいぶ軽減されました。

ただ音が残念なことにうちのWoooは良くないなぁ。

PSPから直接の方が音よかった。

ヘッドフォン必須かな。

|

« 上手に煎れました! | トップページ | SH-08Bレビューじゃないですお »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上手に煎れました! | トップページ | SH-08Bレビューじゃないですお »