« 練習あるのみ! | トップページ | 水筒持参 »

龍が如く4攻略終了

やれやれ、やっとおわった
今回はちゃんとコンプリートが解りやすくなってたから、できるだけコンプ目指してみたよ

P1000412

トータルコンプリートは70%くらいかな?

最後のほうはキャバもあきてきてやる気でなくなった
お金は谷村のあるサブストーリーで全く不足しなかったから楽だったなぁ

キャバつくはズルしてメイクの部分だけwiki見ちゃいました

最初はもうひどいもんだったなぁ

各キャラクターのサブストーリーは秋山と冴島はコンプリートしたけど、谷村と桐生はできてない

たぶんキャバ関係が残ったくらいだと思う



シナリオ的には3のほうが好きかな

っつーか、力也を気に入ってただけだけど

アクションは谷村がどんどん強くなっていったから楽しめたが逆に桐生ちゃんがつまんなく感じた

谷村のテクニカルな戦い方は面白かったしナイール師匠もイイネ!

P1000395

っつーわけで、やるゲームなくなった

24日まで辛抱だなぁ

|

« 練習あるのみ! | トップページ | 水筒持参 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習あるのみ! | トップページ | 水筒持参 »