« マイラケット! | トップページ | 龍が如く4攻略終了 »

練習あるのみ!

今日、会社で知り合った人と初めてテニスした。

どうも聞いたところレベルが高そうなので(大会とか頻繁に出てるらしいし)、どうなることやらと心配だったんだけど最近のコソ練が少しは効果が出てきているので胸を借りるつもりで参加してみた。

まぁ結果は正直しょっぱかったな!自分が!www

いやぁ、謝った回数何回だよと。

試合形式はまぁ結果的に2勝2敗だったとはいえ、内容は全然負けてる。

みんな上手めぇwwww

リターン凄すぎ。

前衛お構いなしに色んなコース低く打ち込んでくるやんね。

試合の最初のほうなんかもう見てらんない;;;;

これが(毎週テニスやってる人の)上手さか。。。

今年になってようやく1ヶ月に1回は確実にやるヤツとはワケが違う。

ファーストは最近自信あったんだけど、入ってもけっこう取られててショック受けるし。

これはもう初対面だろうが何だろうがお構いなしにマジでやらんといかんと、後半本気サーブで何とかなった。

すまん、女性陣もめっちゃ上手いから本気で打ったわ。

でもセカンドがな・・・・チャンスボールやんね・・・・。

悔しい悔しい悔しい悔しいぞぉ!!

これは練習あるのみだ!

それにしても男5女2だったが、みなさん良い人ばかりでよかった。

声かけてくれたし。

来週は別件で行けないけど、再来週また参加してみようかな?

いいのかなぁ・・・私くらいのレベルで。ちょっと不安。

月曜日、「参加してもよかでしょうか?」って聞いてみよう。

|

« マイラケット! | トップページ | 龍が如く4攻略終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイラケット! | トップページ | 龍が如く4攻略終了 »