« SH-08Bレビューじゃないですお | トップページ | FinalFantasyXIVサービス開始を発表 »

苛立つ人々

先日またコストコへ行ったんだが、お昼ちょっと前に着いたもんだから超混み混み

仕方なく駐車場が遠くなったが、今回は買うものが決まってたから大丈夫

サクッと終わらせよう

店内も案の定混み混み

まぁうちらは買う物も売り場も頭にはいってるので迷うことはないっす

しかしテレビで紹介されたからなのか、来る度に人増えている気がする

そうなると、マナー悪いヤツが出るのは必然

・通路の真ん中にカートを放置するヤツ

・試食コーナーに群がり、これまた邪魔な所にカート放置するヤツ

・混んでいるのにカートを後ろからぶつけるヤツ

・子供を土足のままカートに載せるヤツ

・どこからか取ってきた商品を別の場所にリリースするヤツ

・無理な追い越しで通路を塞ぐヤツ

もうあげだすとキリがない

どうみてもみんな殺気だっている

コストコ運営はそろそろカートの順路や左側通行とか決めるべき

利用者同士のトラブルに発展するのは時間の問題じゃないかなぁ

なんつーか、利用者がちょっと譲り合ったり気を遣うだけで改善されることなんだけどね

みんな余裕がないというか、テンションが上がってるのかわからんが日本人として恥ずかしい

これが全て大の大人(しかもけっこう歳いってる)が原因だからなぁ

ルールを作らないとトラブルになるっつーのも情けない

どうしてこういう世の中になってしまったのか?

|

« SH-08Bレビューじゃないですお | トップページ | FinalFantasyXIVサービス開始を発表 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SH-08Bレビューじゃないですお | トップページ | FinalFantasyXIVサービス開始を発表 »