« しまお家パーティー2(準備中) | トップページ | 最悪なGW »

しまお家パーティー2

おはようございます。

現在朝の6時です。

早く起きてしまいました。

他のみんなはまだ寝てます。

自分は昨夜、飲みすぎてしまい1次会でダウンしてしまいました。

ゲストをほったらかしにするとは・・・・ホスト失格です。 orz

久しぶりにグロッキーになってしまいました。

なので12時には寝て(っつーか、その前からほとんど話すこともできず)

途中おきたらみんなは2時くらいまで飲んでたようです。

くそう・・・話いっぱいしたかったのに。悔しい!

そんなわけでみんなが起きたら朝から汚名返上したいと思います。

それにしてもよくコタツで4人も寝てるな・・・。

ちゃんと布団用意してたんだけど、掛け布団だけ使ってこうなったかw

みんないつ起きるんだろう。

暇だなぁ。

|

« しまお家パーティー2(準備中) | トップページ | 最悪なGW »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しまお家パーティー2(準備中) | トップページ | 最悪なGW »