« 幸せの条件 | トップページ | 電車のDMCは危険 »

幼なじみと飲み

数年ぶりに再会

沈んでいるときはやはり昔からの親友っす

異業種の話を聞くのは楽しい


お店は博多駅近くの創作炭火焼「暖炭」

お店のホームページ

親友の馴染みの店で、ホルモン焼きなどおいしい焼き物がいっぱい

大将は極度のガンヲタで面白かった

店内には大将ならびに馴染み客作成のガンプラがいくつか展示されてます

興味ある方は行ってみてはいかがかな?

馴染みになるとニュータイプの名刺が貰えるようだ

親友が色紙を求められたんで書いてたところをパチリ

P1000406


うむ、これならわかる人にしかわからんだろう

お礼にトウモロコシの新芽っていうんでしょうか?大将からいただいた

しまお何もやってないのに当たり前のようにいただく

P1000408

いや、これがうまいのなんの

青くさいかと思いきや、サッパリとしてほのかに甘い
大将ありがとうございました



話はこの数年にあったことや、政治、経済、メディアなど色々と

お互い世界が違うところで生きているから話、考えが面白い

特に彼は物書きだから哲学的でもあり論理的でもある
何か冷静になれて元気もらえた

お前が頑張っんだから俺も頑張るぜ!

|

« 幸せの条件 | トップページ | 電車のDMCは危険 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょうは、展示したかったみたい。

投稿: BlogPetのふ〜ちゃん | 2010年5月27日 (木曜日) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せの条件 | トップページ | 電車のDMCは危険 »