« 電車のDMCは危険 | トップページ | 練習あるのみ! »

マイラケット!

久しぶりにラケット買った。

テニスの回数を増やしてきたので、さすがに1本じゃヤバい。

っつーことで、数年ぶりにラケット購入。

我ながら日増しにテニス欲が増えてきたなぁ。。。

去年はめっちゃ後ろ向きだったのに。

現在使っているブリヂストンのラケットなんてもうないから、見た目と振った感触とヘッドの重さ、バランスで決定しよう。

本当は試打できれば一番いいんだけど、なかなかできないよねぇ・・・。

スポーツ用品店で悩むこと1時間。

プリンス、ヨネックス、ダンロップ、ヘッド、バボラ・・・数々のラケットを握っては振り回す。

ようやくウィルソンで決定。

ウィルソン、昔は重い・固いイメージだったけど、全然違うね。

腕がついてってないので、型落ちの安くなったものを購入。これでいいのだ。

ガットを張ってもらって完成。

早く週末にならんかなぁ。

|

« 電車のDMCは危険 | トップページ | 練習あるのみ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいな
おいらは数年前に愛ちゃんモデル買ったよ
引退しちゃったけど・・・

投稿: いぽん | 2010年5月31日 (月曜日) 18時03分

きのうしまおと、ブリヂストンに完成したかもー。

投稿: BlogPetのふ〜ちゃん | 2010年6月 3日 (木曜日) 15時40分

愛ちゃんモデルっつーことは、プリンスか。
プリンス使いやすいから欲しいなぁって思った時期もあったんだけど、店に置いてあったのはちょっと地味な感じがしたんでハデなウィルソンにしちゃいました。
バボラは何か上手い人が使うってイメージあるんだが・・・。

投稿: Shimao | 2010年6月 5日 (土曜日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電車のDMCは危険 | トップページ | 練習あるのみ! »