« 山超え | トップページ | しまお家パーティー2 »

しまお家パーティー2(準備中)

昨年、しまお家でパーティをしたんだけど今年もやることになった。

昨年のブログ:しまお家パーティ

Cちゃんとは他のイベントで何度か会ったが、G級ハンターGちゃんは1年ぶり。

今回は1名追加でTちゃんも泊まるとのこと。

うはwうちのような狭いとこに5人かいw

賑やかになるんで今から楽しみッス。



相方が頑張って部屋の掃除をしてくれたので、自分は実家から布団をとってきました。

水まわり関係のアイテムはこれを機に全とっかえ。

う~ん、部屋が綺麗です。

今日の予定は伸びきった髪を朝から切りにいって、そのままコストコへ行って必要なものを買い込みます。

今回は趣向を変えてうちの近所のおいしい居酒屋で1次会。

そんで適当なところで切り上げて2次会がしまお家。

何時に寝ることやら・・・。

そして今回もGちゃんPSP持ってくるんかいな?

前回はまだPS3ないときだったから、PS3で遊ぶって手もあるんだけどいかんせんコントローラーが2個しかない。

しかもみんなで遊べるゲームって持ってない。

どういうのがいいんかね?

PSPがコントローラーになってくれればいいのにな~そしたら4人で遊べるのに。

とりあえずPSNチケットだけは用意しといた。

Cちゃんが固魂ファンなんでトリビュートをやらせてもいいんだが・・・。

まぁゲームはやらん可能性高いからそのときの雰囲気で考えよう。

さて、今日はどんなことになるやら。

|

« 山超え | トップページ | しまお家パーティー2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山超え | トップページ | しまお家パーティー2 »