« しまお家パーティー2 | トップページ | 龍が如く4攻略中1 »

最悪なGW

今回のGW、今まで過ごしてきたなかで一番最悪だったかも。

こういうと怒られそうだけど、9連休だったんだけどね。

でも6日と7日は代休だったわけだから仕方ない。

1日は友達が遊びにきたんで充実したんだけど、そのあとが最悪。

簡単にいうとこんな感じ。

2010gw

明日、明後日も間違いなくこうなるね。

全くどっこも逝かなかった。

外出たのは近くのスーパーに行ったくらい?

最終日だけテニスあるけど・・・。

昨日と今日仕事でたほうがよかったんじゃないのか?ってくらい暇してました。

相方も仕事だったし。

それになにより2日から相方と喧嘩して気分が悪い。

冷戦状態で数日ムダに過ごしました。

ん~なんでこうなるんだろうね~

こんな気持ちで過ごすために4月仕事頑張ってきたわけじゃないのにね。

やることがないので一人寂しくPS3で遊んでます。

おかげで仕事忙しくて放置していた龍が如く4が第3部にはいりました。

昔だったらこれ幸いとFF11やりまくりだったんだけどねぇ。

早く14でないかなぁ。。。

|

« しまお家パーティー2 | トップページ | 龍が如く4攻略中1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれま。
もったいない休日になっちゃいましたね。
タイミング?
しょうがないですね。

夏休みは楽しく過ごせますように。

投稿: いぐ | 2010年5月 7日 (金曜日) 23時31分

いぐさん、おひさしぶり。
う~ん、周期的に喧嘩することあるけど流せるときと流せないときってあるからタイミングかなぁ。
夏休みは楽しく過ごしたいですね。

投稿: Shimao | 2010年5月 8日 (土曜日) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しまお家パーティー2 | トップページ | 龍が如く4攻略中1 »