« 幼なじみと飲み | トップページ | マイラケット! »

電車のDMCは危険

今日はかなり仕事に満足

もう少し頑張る予定だったが、残業は少なめに切り上げてきた

外食して電車の時間まで少しあったから本屋にいってみた

いつの間にかDMCが出てたんで迷わず購入

電車の中でも読めるようカバーをかけてもらった

電車に乗り、読みだして5分で腹筋崩壊しそうになる

これはまずいと本を閉じてこらえる

乗り換えのため電車を降りても、どうしても可笑しいため笑みがこぼれてしまう
いかん、これでは変質者だ
顔を手で隠し移動

笑ってはいけない状況だとよりいっそう可笑しい

よせばいいのに脳内で笑えるシーンがループする

フヒヒ・・・

声が漏れる

完全な変質者ですな

ここでティンときた

携帯で話してるフリ作戦

携帯を片耳につけて笑う

うん、たぶん大丈夫

ひとしきり軽めに笑って落ち着きを取り戻す

再度電車に乗ったが、さすがに本を開く気になれない

帰ってから思い切り笑える状況で読もう

ふぅ・・・危なかった

|

« 幼なじみと飲み | トップページ | マイラケット! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼なじみと飲み | トップページ | マイラケット! »