« タケノコ | トップページ | 山超え »

ストレス発散

日々労働。
土曜日まで出るはめに。
平日は毎日のように会社に最後まで残ってるような状態。


もうイヤ~~~~~~~~~!!!


ほんとストレスがたまる。
こういうときは美味しいもの食べて幸せになるのもいいが、今回は買い物に走る。
買わせろ、金はある。でも高いのは却下なw



そんなわけでイロイロ買った。
パーカー、ポロシャツ、Tシャツ、カーゴバギーパンツ、眼鏡、靴


靴は昨年末あたりに買ったばかりなのにもうダメになってたんで仕方なく。
くそう、高いのが半額になってたんでお買い得と思ってたのに・・・。
やはり靴はわけのわからんの買ったらいかんな。
というわけで、またREGALにした。

P1000393

ビジネスシューズは毎日はくから痛みが早いんで仕方ないけどね。
んな会社と家の往復だけで、会社についたら上履きに履き替えてるから長くもつはずなんだけどな~
前のヤツはデザイン気に入ってたから残念だわ。
もうあそこのは買わん・・・。



んで、今回は眼鏡も新調してみた。

P1000392

上はだいぶ前から使ってたもの。
レンズに傷がはいっているんで、そろそろ引退させてやろうかと。
レンズだけ交換できるか聞いてみたが、レンズだけでもフレーム付でもあまり値段変わらないし。
昔と違ってかなり眼鏡は安くなったもんだなぁ。

下が今回買ったもの。
かけ心地がけっこう良かったので決めました。
チタンのやつもよかったんだけど、軽すぎてぶれる感じがしたんでこっちで。
他にも眼鏡2つあるんだけど、気に入らないものはやはりかけなくなるんだなぁ。
今回のはどうなることやら。

そんなわけでン万円もいっきに使ってもうた。
まぁいいや。
ちょっとはストレス発散できた。
辛い仕事でもちょっとしたアイテムで「明日アレを付けていこう」とか思うと月曜日も憂鬱にならないね!
GW休めるように頑張るぞ~

|

« タケノコ | トップページ | 山超え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

溜め込まないようなコントロールできてるけ?
買い物で発散、いいなあ・・うらやましいw

投稿: いぽん | 2010年4月25日 (日曜日) 21時29分

うん、今回のプロジェクトはチームだし。
手を抜けるとこは適度に抜いてるつもりだしね。

投稿: Shimao | 2010年4月29日 (木曜日) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タケノコ | トップページ | 山超え »