« パーティクル崩し | トップページ | 花見2010 »

龍が如く4攻略開始

平日は毎日仕事で忙しいんでストレスあがりまくり。

こういうときは購買意欲が高まる。

金曜日夜、やる気がなくなったので早めに仕事を切り上げてフラフラと中古ゲーム屋へ。

新品も取り扱っているので色々置いてある。

ふむ、PS3の新作目白押しやね。

GOD OF WAR3
北斗無双
龍が如く4

店頭ムービーをガン見しながらも、いかんいかん今日は中古ソフトでも買ってみようとしたんだった。

具体的に何?って決めてなかったけど、ベヨネッタさんあたりいいかなぁと。

未だ4000円以上する。

ってか、新品と500円くらいしか違わないってどういうことよ。

これならさっきの新作から何か買ったほうがいい。

職場の仲間は無双始めたらしいんで、いつか借りるとして・・・。

GOD OF WARは洋ゲーよね。でもちょっとまえにカプコンがPSPで出してたと思うんだが、そのときはあまりパッとしなかったが今回はずいぶん評判いいみたいね。

しかしある種の抵抗感(食わず嫌い)で断念。

どうせ買おうだろうという龍が如く4を買ってしまいました。

P1000369

ちょっとやってみたけど、神室町あいかわらずだなぁ。

今回は桐生ちゃんとは別に主人公がいるみたいなので、どうなるかと思いきや今のところ面白い。

まぁ話の内容的にもうしょーもない事とか桐生ちゃんにさせるわけにはいかんもんね。

主人公を伝説化して物語を組み替えて、大失敗した逆転裁判4のようにならないことを祈る・・・。




ソフト買ったらこんなもんついてた。

P1000370

うはwwwww噂のカムタイマガジンやんけ。

初めて見た。

キャバ情報満載かと思いきや、意外と普通の龍が如く4の説明とか書いてあった。



P1000371

シリーズも長くなると、こいつ何だっけ?ってなるからこういう相関図がありがたい。

特に組や派閥の敵対関係を忘れる。

さて、今回はどういうシナリオかな~

サブストーリーもきっちりやっていくんで、クリアも時間かかるのがまた良いところ。

ゲーム内にちりばめられている遊びをやりつくすのも龍が如くならでは。

|

« パーティクル崩し | トップページ | 花見2010 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

きのうしまおと、仕事を新作しなかったよ。

投稿: BlogPetのふ〜ちゃん | 2010年3月29日 (月曜日) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パーティクル崩し | トップページ | 花見2010 »