« 失意からの復活? | トップページ | PSPシレン3攻略完了 »

決算報告

先日、会社の決算報告があったんだけど、あえて会社ではなくグループが保有するとある場所で行った。
社長のイキな計らいだねぇ。
たぶん色んなしがらみとかで借りてるんだろうけど、全否定する前に1度行ってみる機会をくれた社長に感謝。
私以外の社員のほとんどが初めてだったらしく、着いてそうそう色々なドアを開けてはしゃいでいる。

しまお「フッ・・・・子供だなぁ。普通のマンションやんけ・・・」

っと、クールな自分を装ってましたが5分後には写メを撮ってる自分がいた。。。

P1000340

地上何メートルかしら?30階以上はあるので博多湾を一望できる。
久しぶりに高いところにきた。





真下を見ると高所恐怖症でない私でも足がすくんでしまう。

P1000332

いやぁ、ここで携帯でも落とそうものならとんでもない。
下にいる人にでもあたったら殺人ものだよ。




私は社長の話を聞くのがすきだ。
話も上手だし、それぞれの話題で満遍なく人に振るし、何より自分が知らない経営サイドの事をたくさん教えてくれる。
社長はうちのグループでも若いほうなのに志が高く、これがカリスマというやつでしょうか。


他の会社のヘンな社長の話はよく耳にするけど、うちの社長は厳しい話は聞くけどバカバカしい話は聞かない。
1度自分のポジションが会社のベクトルにあってないと進言したとき、ちゃんと話を聞いてくれた。(まぁぶっちゃけすぎて嫌われたかもしれんが)
包み隠さず会社の内情を話してくれた社長に感謝!




オマケ。

P1000355

どう考えてもこの並びはおかしいと思う。

|

« 失意からの復活? | トップページ | PSPシレン3攻略完了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

保有ってなに?

投稿: BlogPetのふ〜ちゃん | 2010年3月 9日 (火曜日) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 失意からの復活? | トップページ | PSPシレン3攻略完了 »