« ザ・アルフォート | トップページ | 入札 »

猫カフェに行ってみた

うちの近所に猫カフェができた。

できる前から情報はキャッチしてたんだけど、なかなか行く機会がなくてちょっと時間かかってしまったけど今回、己の猫欲を満たすために相方と一緒に行ってみた。

すまん、ふーちゃん。

これは浮気じゃないのよ。

二人とも初の猫カフェ潜入にちょっと緊張ぎみ。

店員さんに説明を聞いて、いよいよ猫達とご対面。

P1000312

P1000316

P1000320

うおおおおおお!

猫いっぱいやぁあああああああ!!!!!!

タマランチ会長!



逸る心を落ち着け、既に3組ほどいらっしゃったカップルに気を遣いつつ、空いてるベンチに座りました。

さて、どう接していいものやら。

猫ちゃんたちあまり寄ってきてくれない。

そりゃそーよね。

漂うアウェイ感。

まぁしばらく様子を見て、近くに来た猫ちゃんにちょっかい出したりとまったり過ごしてました。

P1000321

まぁ20分もすれば周りに周り猫だらけになってしまったわけだがw

トップブリーダー?やけんね。

スコティッシュフォールド、初めて触った。

こいつはかわええ。

P1000310

きづいたら勝手にひざの上に乗ってくる子もいるし。

ふっふっふ。至福のとき。

相方、どうしてもだっこしたいらしく1匹の猫ちゃんとかなり時間をかけて仲良くなろうとしてる。

そして一応だっこ成功。

だっこの写真はちょっとやめておこう。

相方猫にやられてもいいように地味なカッコしてるからの。

やはりだっこまではなかなか難しい。

猫「お金払ったからって、だっこまで許してないのよ!」

どうもそんな感じだ。

あれ?さっき自然に俺のひざの上に乗ってたじゃんね・・・。一瞬だけど。

まぁそんなわけであっという間の1時間。

猫「延長なさいますか?」

いやいや、やめとこう。

ここは湯水のように金使ってしまいそうだ。(高くねーけど)

勇気を持って毅然とした態度で店を出る。

ふぅ・・・できればあと1時間くらいいたかった・・・また来よう。。。

P1000322

それにしてもアメショーはやっぱ写真映えするなぁ。

ふーちゃん、目しかわからんもんな。

でもふーちゃんはいつでもだっこさせてくれるし、すぐ甘えてきてくれるいい子!

はぁ早く猫との生活をまたしたい。

入札勝てればいいなぁ・・・。

|

« ザ・アルフォート | トップページ | 入札 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ネコカフェいいなぁぁぁぁ
1枚目のスコティッシュの子が美人さんやなー
と見てたら 下にアップの写真で登場しとる♪
すっごい癒されそうだなぁ・・・。
しまおくん入札ガンバレー!
5匹くらいのネコちゃんとの生活日記とか
あげて にあを癒しまくってくれww

投稿: にあ | 2010年2月21日 (日曜日) 02時12分

にあ、おはよ。
猫カフェ1度は行ってみたかったんよね。
全体的にみんな骨太だったからちょっとビックリ。
ふーちゃんがいかにしなやかボディかわかります。
スコティッシュは人懐っこくて可愛かった。
大きくなっても耳がたれてるんだね。
しれっと「入札」書いてるのよく気づいたね。
詳細は今日にでも。

投稿: Shimao | 2010年2月21日 (日曜日) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザ・アルフォート | トップページ | 入札 »