« 負け! | トップページ | 決算報告 »

失意からの復活?

我々は敗戦した。

こうなってしまっては、気持ちを切り替えるしかない。

まずは髪を切ろう。うん、そうしよう。

20年以上の付き合いの美容院の店長に愚痴を聞いてもらい、ちょっと復活。

何やろうね、まだまだ足りん。

そうだ、「好きなものに囲まれちゃおう」作戦発動。

しまお「買出しにいくぞ」

相方「え~~~~!?」

惰眠をむさぼろうとした相方を半ばむりやり車に乗せる。

何か春物のジャケットが欲しい。

相方も女子アナ計画でジャケット欲しいらしい。

行きつけの店を数店まわるが、どうもシックリこない。

相方「よくお似合いですよ~」

お前、ただ買わせたいだけだろう。

今日は本当に暖かいんで、ジャケットいらないんじゃね?って思ってしまい買うの断念。

むしろ相方がギュンギュンきたのがあったらしい。

しまお「こないだ買ったブラウスと合わせれば完璧じゃね?」

相方「ん~ん~ん~~~~買う。。」

何やろう、この人が高いもの買うときに妙な高揚感は・・・。



そのあと色々まわる。

結局しまおが買ったもの。

P1000328

モっさぁぁぁぁああん!!

アザゼルさん4巻、限定版。

まんまと買わされた感があるが・・・・これ、異常に高くね?



P1000330

黒猫の貯金箱。

っつーか、チーみたいに可愛いので玄関に置いてみた。

完全に癒しを求めてますな。

まぁ相方が買ったんだけどね。



P1000331

PSPのソフト。

いつのまにかシレン3が出てたので買ってみた。

やはり不思議のダンジョン系はおもしれぇ。

シレンはレベルアップ継続するからヌルいけど、これはこれでアリ。

短時間でできるのもいいね。こういうのはPSP向いてると思う。



明日から3月。

仕事もうちょい頑張ろう。

|

« 負け! | トップページ | 決算報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっと、そこの旦那。
FF14のβサイトが3/11にオープンらしいでっせ。
当選者も3/1から徐々にメールで連絡らしい・・・。

投稿: にあ | 2010年2月28日 (日曜日) 23時12分

まじすか。
まだメール来ないなぁ。
最近とことんツイてないから、到底当たるとは思えない・・・と、ネガキャン中です。

投稿: Shimao | 2010年3月 2日 (火曜日) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 負け! | トップページ | 決算報告 »