« 飲み会2連チャン | トップページ | FF13攻略終了 »

ちょっと早いプレゼント

来週、2月7日にまた誕生日がやってくるんだが、もうすっかりそんな季節かと。

全然意識してなかったら相方から突然渡された。

P1000298

うおおおおおおお!!!!

今年の冬、目を付けてたけど金なくて買えなかった手袋が!

これは非常にいい手袋。

ちゃんと手首まであるんだぜ。

しかも薄い感じなのにあったかい。

デザインも非常に気に入ってるんで欲しかったんだけど、今とりあえずの手袋あるんでもったいないってのもあったんだよね。

誕生日まで日にちあるけど、どうせなら早く使って欲しいってことでとんだサプライズでした。

相方ありがとう!やるじゃん!

|

« 飲み会2連チャン | トップページ | FF13攻略終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲み会2連チャン | トップページ | FF13攻略終了 »