« 病原菌 | トップページ | ちょっと早いプレゼント »

飲み会2連チャン

木曜日と金曜日の連チャンで飲み会でした
普段飲み会の機会がないしまおにとってはあり得ない
しかも木曜日のやつは幹事だし
この歳になってまだ幹事することがあるとはなぁ

木曜日は本当の仕事仲間うちだったので楽しく飲めました
ある意味無礼講だしね
気を遣わなくて楽だったなぁ
料理が若干少なかったのが残念なところだが、オーダーストップしてもかなり長い間居れたから良かった
でももうあの店は行かないな

金曜日は正直いまギスギスしてる職場の飲み会
だからこそ参加した
本当の敵を見誤らないようにと思ってたんだが、そもそも敵なんないなかった
腹を割って話をして少しは歩み寄れたんじゃないかなぁ
ああは言ってるけど、本当は頼りにしてるし、よくやってくれてると思う、と言ってくれたしね
来週から少しは風通しがよくなればいいなぁ
最近思うんだが、やっと飲みの席で会話が楽しい
やはり付き合いは大事なんだなぁ
自分が少し大人になったかな?って感じです

|

« 病原菌 | トップページ | ちょっと早いプレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きのうしまおと、仕事するはずだった。

投稿: BlogPetのふ〜ちゃん | 2010年1月30日 (土曜日) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病原菌 | トップページ | ちょっと早いプレゼント »