« 銀英伝がトロステに! | トップページ | FF13攻略中その1 »

いいかんじ

本社勤務になってから、階段をわざと使うようにしますた。

これもテニスのときのスタミナ切れがひどかったので、毎日小走りで階段を駆け上がる。

少しでも体を鍛えていかないと、もう若くないからこの先落ちる一方だしね。

効果あるんかいな?って思ってたけどやはりあるんだなぁ。

先月のテニスは2人で2時間ラリーしまくりの練習で休憩2回。

今日は休憩1回で大丈夫だった。

まぁラストは足にきてたけど。

それでもまぁ体重も若干落ちてきたし、いいかんじ。

体が軽くなって体力が増えるのは理想っすなぁ。

まだやれるもんっすね。

仕事上、とりあえず3月末がひとつのヤマなのでしっかり体力つけておかないとね。

明日からまた怒涛の忙しさだな、覚悟しないと。

|

« 銀英伝がトロステに! | トップページ | FF13攻略中その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しまおが覚悟するの?

投稿: BlogPetのふ〜ちゃん | 2010年1月14日 (木曜日) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀英伝がトロステに! | トップページ | FF13攻略中その1 »