« お参りに行ってきた2010 | トップページ | 銀英伝がトロステに! »

正月あけからトップギア

しまおです
毎日帰りが遅いです
とても正月あけとは思えない
正直、昨年の同時期より3倍働いてます

でもいいこともありました
部長2人と課長1人が飲みに連れていってくれました
おごりで
気持ちのよい上司なので、楽しかった
最近になってようやく会社の人と飲みに行っても楽しくなってきた
昔では考えられないです
東京時代は楽しかったけどね

会社では絶対言えないような裏情報も盛りだくさん
信頼されているのか、単に口が軽いのか?
本社勤務になってから色々な情報が入るようになったし、付き合いも増えた
まずは周りを固めよう
彼らの期待を裏切らないように頑張らなければ

|

« お参りに行ってきた2010 | トップページ | 銀英伝がトロステに! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お参りに行ってきた2010 | トップページ | 銀英伝がトロステに! »