« 妄想神経 | トップページ | FF13攻略中その2 »

風邪っぴき

久しぶりに風邪をひきました
ここ一年くらいはひいてなかったのに
月曜日倒れたショックで緊張が解けたのかな?
でももう治る直前までは復活した
会社休めば早く治るかもしれないけど、これ以上休む気になれない
今週は定時退社して乗り切ろう

そんな今日、既にFF13クリア済みの職場のN氏が話しかける

マスクまでして来て大丈夫なんですか?

うん、まだ熱あるけど定時で帰るし

休んでFFやればいいのに、進みました?

んな体力ないよ、リアルオプティマチェンジしてディフェンダーだ

え?ジャマーじゃないですか?

そうそう、皆に病気移して弱めて色んな意味でジャマーにって、やかましいわ!!!

うん、だいぶ元気になったようです
来週からはまたアタッカーになれるといいなぁ

|

« 妄想神経 | トップページ | FF13攻略中その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やだ・・なんてゲーム脳(別の意味で

投稿: いぽん | 2010年1月21日 (木曜日) 23時14分

きのう、意味とか病気しなかった。

投稿: BlogPetのふ〜ちゃん | 2010年1月23日 (土曜日) 14時58分

やぁねぇ、ゲーム脳って・・・
土曜日夜、朝方4時までゲーム。
我ながらよくやるなぁ(性的な意味で

投稿: Shimao | 2010年1月24日 (日曜日) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妄想神経 | トップページ | FF13攻略中その2 »