« いいかんじ | トップページ | 妄想神経 »

FF13攻略中その1

Wizardryに浮気してしまい、なかなか進んでなかったFF13でしたが、少しずつ進めてるとなかなか楽しくなってきました
今、9章に入ったとこです

ようやくオプティマの使い方に慣れてきて、ロール育成に方向性を見出だしてきた
最終的にはみんな同じようなロール持つとか聞いたけど、今はまだまだCPが足りないんでカツカツです
戦闘はいかに早くブレイクさせるかが焦点なので、そのための育成とオプティマ編成を考えると楽しい

シナリオはひたすらネガネガ言ってたのがようやく終わったようなので少しは興味持つようになった
つーか、ここまで長すぎだよ
よくもまぁ暗い雰囲気と単調な一本道とわかりにくい言葉のオンパレードで引っ張ってくれたわ
せいぜいこれから楽しませてもらうことにしましょ
でも途中途中にあるムービーは非常に楽しめた
凝ってるし、綺麗
これってクリアした後から見れるんかいな?

|

« いいかんじ | トップページ | 妄想神経 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいかんじ | トップページ | 妄想神経 »