« ちょっと早いプレゼント | トップページ | 話が違う! »

FF13攻略終了

昨夜はテニスの予定が残念なことに雨。

せっかく集まったのにすぐ解散も何なんで、The 男マックにしました。

自分以外は全員子持ちなので、モバイルクーポンとか詳しいんだね。

好き勝手頼んだわりにはけっこう安かった。今度自分もつかってみよ。



FF13、ようやくおわりました。

本格的に始めたのは今年からだっけか?

オプティマ変更とかで忙しくなってきたころから、よく遊ぶようになったんで、それからは早かったなぁ。

基本ムービーゲーではあったけど、うん。まぁよかったんじゃない?

映像は満足いくものでした。。

エンディングの部分は気合いれて作ってあったようだったし。

他のムービーよりも格段にきめ細かかった印象だった。

戦闘もまぁ最終的には悪くなかったかな。

全部でミッションいくつあるか知らないけど、25個くらいやったのかな?

暇つぶしにちょこちょこやっていこうと思ってます。

なんだかんだで60時間近く遊んでクリアだったわけだし、近年のゲームにしては遊べたんじゃないかな~

|

« ちょっと早いプレゼント | トップページ | 話が違う! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと早いプレゼント | トップページ | 話が違う! »