« 2009年を振り返って | トップページ | ふ~ちゃん100連発2010 »

謹賀新年2010

新年あけましておめでとうございます
今年もリアル知り合いの方も、ネットつながりの方も当ブログをよろしくお願いします


今年の私の目標っつーか、抱負を一言でいうと

「守る」

になります。

★家族、家庭を守る
家庭は何事にも変えられないものです。
今年も相方とよく笑って過ごせればよいかなぁと思います。

★社会、会社のルールを守る
色んな意味でのルール。
遵守されるべき項目は当たり前だけど、いい加減年齢もあがってきたんだから後から後悔するような言動は慎もう。

★仕事の手順を守る
基準に返る。厳しい仕事だからこそ、確実に手順を守って粛々とこなしていくこと。
結果はきっと後からついてくる。

★自分のスタイル、時間を守る
スタイルは色んな意味で。体型もそうだけどね。
ライフスタイル・価値観を捻じ曲げることはしたくない。
そしてメンタル面を守るための時間的猶予を与えるよう心がけること。ムリは禁物。


恐らく今年は今までに一番きつい1年になるかもしれない。
だからこそ、色々守っていきたいな。

|

« 2009年を振り返って | トップページ | ふ~ちゃん100連発2010 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年を振り返って | トップページ | ふ~ちゃん100連発2010 »