« X’Masプレゼント2009 | トップページ | 祝FF13発売 »

ホームパーティーにお呼ばれしてみた

相方がいつもお世話になっている、友人関係でホームパーティがあり、「旦那さんもおいでよ!」ってお呼びがかかったので行ってきました。

開始時間、私はテニスしてたので、一度帰ってシャワーを浴びて着替えてGO!

本格的なホームパーティーってあまり経験していないので(しかも参加者のほぼ全員初対面!)着ていく服にちょっと迷いましたが、まぁキメすぎず相方の顔もつぶさない程度に無難な感じで。

車で15分、お世話になるお家到着。近っ!

うおおおおお!でけぇ・・・・。何この豪邸。

今回ホストとなる奥様(+相方)から出迎えていただき、お土産を渡して中にはいる。

リビングには男女10人くらいの人が飲み食い談笑してました。

皆さんに挨拶して、ここでちょっとつかみを入れておいて適当に席につきました。

年齢は男性は10代~40代の6人ほど。

女性も10代~30代の6人ほど。

それからしばらくして男女4人ほどさらに追加になって総勢15人以上の人で盛り上がりました。

異業種交流みたいな感じで(私以外はほとんどの方が社長でした)色んな話が聞けて楽しかったです。

それよりも気になることがひとつ・・・

女性陣。。。。レベル高すぎます。

このパーティーは絶対面接試験があるだろう、というくらい美しい人ばかりでした。

美容系の社長さんもいらっしゃったしね。芸能人並な方も・・・。

久しぶりに目の保養をさせていただきました。来てよかった!

普通、しまおはあまりにも初対面が多すぎるとどうしていいのかわからなくて、飲み会についていけないんですが、このホームパーティではそんなことなく楽しく過ごせました。

男性陣も気を遣う方、聞き上手・話し上手な方、大人な方ばかりで居心地よかったです。

それに主催の旦那様、イケメンすぐる。どうみても佐藤浩市やん。

当初は酒を飲まずにしばらくしたら帰ろうかと思ってたんですが、佐藤浩市から酒飲んで泊まっていけよと言うお誘いで陥落。

皆さんと楽しくお酒飲んでました。

結局、カードゲームやら何やら色々あって・・・・寝たのは4か5時くらい??

それからみんな思い思いの場所で眠って、昼までお邪魔しちゃいました・・・・初対面なのに・・・ホントすんません。

仕事の話はあまりできなかったけど、こういう異業種交流は本当に楽しい。

また機会があれば参加してみたいな。

今回画像をお届けできなくて、本当に残念。

帰りにいくら請求されることやらと心配しましたわw

|

« X’Masプレゼント2009 | トップページ | 祝FF13発売 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいなぁ まるで別世界や・・・。
そっかしまおは 違う星の人だったんだなぁ。
そんな別の星の人と一緒に遊んだ時期が
あったとは・・・。
( ̄- ̄ )(遠い目

投稿: にあ | 2009年12月14日 (月曜日) 07時56分

いや、なんかすんごい事に聞こえてるようだが、ホントに普通にアットホームな感じでしたお。
しかし夜9時くらいからぶっ通しで騒いでるとは・・・。
みんな元気だなぁ。

投稿: Shimao | 2009年12月16日 (水曜日) 00時07分

きょうふ〜ちゃんはお誘いするはずだった。

投稿: BlogPetのふ〜ちゃん | 2009年12月17日 (木曜日) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« X’Masプレゼント2009 | トップページ | 祝FF13発売 »