« 主夫やってみた2-3 | トップページ | プロジェクト危機 »

好景気到来か!?

世間ではボーナスシーズンですな。
うちの会社は珍しく、出ない出ない詐欺はやらずにサクッとボーナス出してくれました。
しかも夏より多く。



額をみて、まぁ若干こんなもんかという感じと嬉しいの半々。
こんなご時世だからね。
まぁ一安心したとき、会社でまたまた変な噂を耳にする。

「ボーナスでたけどさ・・・どうやら○○○すぎてて怪しいらしいよ」

・・・・え?

まぁその他色んなシガラミとかいろいろと聞かされたわけだが、さて真偽はいかほどか。
まぁ今のところはボーナスが夏より出たということで目をつぶっておこう。
やれやれ、会社に戻ると変な情報まで仕入れちまうわ。

|

« 主夫やってみた2-3 | トップページ | プロジェクト危機 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しまおが噂したの?

投稿: BlogPetのふ〜ちゃん | 2009年12月10日 (木曜日) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 主夫やってみた2-3 | トップページ | プロジェクト危機 »