« カワイイはおなかいっぱい | トップページ | 天の声 »

カフス

最近、カフスに目覚めました。

いや、昔からしたかったんだけどカフスを通すシャツもあまり持ってなかったため、なかなか通そうとしなかったり。

そのうちシャツがダメになったんで、全てカフスがつかえるシャツに買い換えました。

一部使えないものはあるものの、カフスがつかえるようになって嬉しいなぁ。

P1000246

少しずつ種類を増やしていってます。

まぁこういうことしていくと、じゃぁこれにはネクタイが・・・ってどんどんハマってしまうんだが、まぁそれはそれでいいとしよう。

今はその昔、親父に父の日プレゼントであげたバーバリーのカフスが欲しい。

どうにか貰えないか画策中w

今日は帰りにバーバリーのブラックレーベルに立ち寄ったんだが、いつ行っても欲しいものだらけ。

あそこは危険だ。

でもそろそろこのアニエスのカバンもボロボロになったんで、買い換えたいなぁ。

まぁ私の通勤カバンの中なんて仕事に関係ないモノばかり入ってるんですけどね!

ちなみにこの4つのうち、相方のプレゼントが1個はいってます。

相方は自分のが一番カッコイイ!っていってますが、わかりますかね?

|

« カワイイはおなかいっぱい | トップページ | 天の声 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私の好みは右から2番目かなー

男の人、クールな雰囲気が好きです。
あんまり、おしゃべりな人とか、誰にでも好かれるようなひとが得意ではないです。

そして、その人に合ったフレグランスをつけてくれてると嬉しい。
甘い香りはだめなんだけど・・・・

あっ、私の好みはどーでもいいかw

投稿: いぐ | 2009年12月 3日 (木曜日) 00時37分

いぐさん、こんばんは。
好みは私と同じだね。これは自分で買ってきました。
相方がプレゼントしてくれたのは左から2番目。
ちなみにフレグランスは生まれてこのかた付けたことなどございません。

投稿: Shimao | 2009年12月 3日 (木曜日) 22時15分

一番左が雰囲気違うからそれかと思ったけど
違ったかw
にあの好みは左から2番目のストライプのやつかな。
ってことは 奥様とおなじ??

投稿: にあ | 2009年12月 4日 (金曜日) 11時42分

にあおつ^^
一番左も気に入ってます。かなりお買い得でした。
にあはうちの相方と趣味があうってことなのかねぇ。
ん?ということは・・・。

投稿: Shimao | 2009年12月 4日 (金曜日) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カワイイはおなかいっぱい | トップページ | 天の声 »