« 主夫やってみた | トップページ | カワイイはおなかいっぱい »

健康生活

労働の日々のしまおです。

土日はまだ絶対出社したくないので平日残業して意地でもたまった仕事を終わらせてます。

いや~すでにこのプロジェクトはヤバイね。

参加して2ヶ月半だけどもう数ヶ月遅れてる気がする。

かといって今バリバリやっても取り戻せないし、まぁこれから人数増えるんでそれに期待しましょう。

残業代が出るはまだ救われてるなぁ。

土曜日のテニスを1日増やしました。

どうもスクールに通っているメンバーに打ち負ける場合があるからです。仕方ないけど。

それでも試合になるとだいたい勝つんだけどね。

長年の経験者としてナメられちゃいかんという妙な対抗意識からこっそり練習開始。

それでも練習量は彼らの半分以下だからなぁ。

テニスしてるときは仕事のこと忘れられるし、最近ちょっと太ってきたんでいいことだ。

う~ん、それにしても体が痛い。

明日はお買い物いって帰ってきたらゆっくりしよう。

|

« 主夫やってみた | トップページ | カワイイはおなかいっぱい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しまおと、対抗意識も対抗したかも。
それでしまおと、スクールとか出社したかったの♪

投稿: BlogPetのふ〜ちゃん | 2009年11月17日 (火曜日) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 主夫やってみた | トップページ | カワイイはおなかいっぱい »