« 疑惑 | トップページ | 第1回九州B-1グランプリ »

実は4連休

今日は平日にも関わらず前々から休みを取れと会社から言われていたので計画休暇。

でもほとんど寝てました。

どうやら風邪にかかったらしい。

いやぁ、先週からおかしかったんだけど忙しいからムリして出てたんだよね。

ホッとしたらドッと疲れが出たのかなぁ。

相方は普通に仕事なのでどこに行くでもなく。

こういうときって男はダメですな。

せっかくの休みなのに何をするでもなく、ゲームして疲れたら寝てって最悪な休日。

ん?いつもか。

世の中の平日休みになったサラリーマンは一体何をしてんのかな?

やっぱ寝てるんかね?

とりあえず長引きそうだったから病院いったお。

薬飲んで寝れば明日には治ってるといいなぁ。

|

« 疑惑 | トップページ | 第1回九州B-1グランプリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

薬は飲んでも治らないんだぜ・・
ちゃんと食って寝ないとダメなんだぜ
お大事にするんだぜ

投稿: いぽん | 2009年11月 2日 (月曜日) 22時35分

仕事するの?

投稿: BlogPetのふ〜ちゃん | 2009年11月 3日 (火曜日) 15時36分

ありがとうだぜ
食っちゃ寝したらだいぶ治ったんだぜ
明日からまた仕事だぜ

投稿: Shimao | 2009年11月 3日 (火曜日) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疑惑 | トップページ | 第1回九州B-1グランプリ »