« 日々労働 | トップページ | 疑惑 »

アンチャーテッド2攻略終了

久しぶりにテニスしたら全身筋肉痛のしまおです。
半年振りくらいになっちゃったけど、意外と打てるもんやなぁ。
いや、全盛期に比べたらからっきしダメだけど・・・。
これからなるべくもうちょっとテニスできる機会増やしていこう。



アンチャーテッド2終わってしまいました。
ゆっくりやろうと思ったけどムリ。
めくるめく展開になかなかやめれず。
どんどん話が進んでしまってもう終わってしまいました。



前作同様、映画をプレイするような感じでした。
想定どおりだけどこれは世界中で評価高いのは頷ける。
ってか、何で国内はあまり売れてないのかなぁ・・・。
5万本くらいでしょ?まぁPS3で初週で5万とかってかなり売れてる方だけどね。
SONYはもうちょいTVCMに手を入れるべき!
Playfaceとか変なCMつくってないでねw

|

« 日々労働 | トップページ | 疑惑 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

しまおが展開するの?

投稿: BlogPetのふ〜ちゃん | 2009年10月27日 (火曜日) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日々労働 | トップページ | 疑惑 »