« アンチャーテッド届いた! | トップページ | 日々労働 »

アンチャーテッド2攻略中1

昨夜、普段チェックできなかった巡回サイトなど見回ってたら遅い時間になったが、今日は朝早く起きてからいきなりゲームしてしまった。

もちろん、「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」です。

開始そうそうクライマックス。

操作は基本的に1(アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝)と同じっぽい感じでしたね。

映画のような雰囲気で次々に起こるアクションと謎ときなどを楽しんでます。

P1000233

ときおり魅せる絶景がまたイイです。

買い換えてよかった液晶TV

1とはまたグッと、というより格段とグラフィックがあがっている。

液晶TVに映ってるやつを携帯で撮って出して、解像度を落としてブログに出してるのできちんとこの綺麗さを伝えられないのがもどかしい。

P1000234

音楽も映画っぽくてイイ。

残念なのは男のキャラはよくかけてる感じなんだけど、女のキャラは怖いよ。

どうしてかな~

龍が如く3とかの女キャラって怖い感じばっかりだったからなぁ。

そういうところではFF13はかなり期待してます。

今とりあえず6章くらいかな?

プレイ時間5時間くらい。

前作は確か2日くらいで終わらせてしまってもったいない感じだったので、今回はちょっとゆっくりめでやっていきたいな。

|

« アンチャーテッド届いた! | トップページ | 日々労働 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

しまおが巡回したの?

投稿: BlogPetのふ〜ちゃん | 2009年10月20日 (火曜日) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンチャーテッド届いた! | トップページ | 日々労働 »