« さよなら旧PC | トップページ | ユニクロ1万円コーディネート »

SWのふーちゃん

SWは1日1記事書こうと思ったが、1日で終わってしまったw
昨夜眠くて21時に寝ちゃったよ。
こんなに早く寝るのは超久しぶり。疲れがたまってたのかな~


車検の予約をしていたので、実家へGO!
敬老の日(1日前だけど)なので先にばーちゃん家へ寄って挨拶してきた。
車検はディーラーへ出したんだけど1時間ほどで終わるんすね。
最低限必要なものだけを交換してもらったので、思ったより安くついたからよかったよ。
最低でも13万はするって思ってたのに、11万以下ですんだ。
しかもそれからポイントが2万分溜まってたので、それも全部使ったから9万以下だ。
ディーラーのくせに安すぎw


車検中、実家へ戻ってふーちゃんと戯れてみた。


P1000193

相変わらずカワユス。
ちゃんと忘れずにひざに乗ってきてくれた。
ふーちゃん、嬉しかったのかよだれたらしてた。
だがそれがいい!



さて、今日は何をするか。
いいかげんに戦場のヴァルキュリアを終わらせるかぁ?

|

« さよなら旧PC | トップページ | ユニクロ1万円コーディネート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さよなら旧PC | トップページ | ユニクロ1万円コーディネート »