« デモンズソウル攻略中4 | トップページ | シルバーウィーク確保 »

SE的生活

新プロジェクトが始まって2週間。
早くも忙しくなってきました。
平日にゲームする気おきないよ。
デモンズソウルはここにきて急激に進みが遅くなりました。



私の主義に反して休日も家に仕事もって帰ってきてしまうし。
本社はPCの制約が厳しすぎて、フリーソフトインストールなんていちいち許可得ないといけない。
全て監視対象下におかれているので、ネット接続もビクビクもんだ。
そんなわけなので、瞬時に解決可能な家にちょっとした調べモノとかは持ち帰ってきました。



それにしても平日は本当に家と会社の往復だけ。
気づいたら今月金下ろしてないや。
通勤途中にコンビニさえないので、余計なものも買わないし。
いやぁ真っ当な生活になったのかもしれん。
今までやりたい放題しすぎたなぁ。



そんなわけで当サイトはたぶん更新頻度が落ちます。
もうね、平日大変なんよ。
来週のシルバーウィークは全部休めるように頑張らないとな~

|

« デモンズソウル攻略中4 | トップページ | シルバーウィーク確保 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きのうふ〜ちゃんが、リーノたんは主義みたいな仕事するはずだったみたい。

投稿: BlogPetのふ〜ちゃん | 2009年9月14日 (月曜日) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デモンズソウル攻略中4 | トップページ | シルバーウィーク確保 »