« ユニクロ1万円コーディネート | トップページ | 8周年 »

靴購入

昨日、ユニクロで買ったパンツがあるんだけどやはり黒い靴には合わない。
判ってたけど許せない。
茶系の靴ないことはないけど、これももう限界にきてるのでどうにかしたい。
というわけで、久しぶりに鳥栖プレミアムアウトレットへ行ってきました。



お昼どきは混みまくりだろうから、あえて時間をずらして夕方に。
さほど渋滞もなかったが、駐車場は満杯だった。
出て行く車のほうが多かったからすぐ入れたけどね。



私は茶系の靴、相方はジャケット(良いのがあったら)を目的に色々ショップを練り歩いた。
最初に立ち寄ったREGALがこれがなかなかどうして安売りしてたので目をつける。
ココで即決してしまってもよかったんだけど、とりあえず他も見てみたかったので後回し。
色々まわったけど、やはりREGALが一番良かったので最終的に戻って品定め。


P1000206


相方もブーツが欲しかったらしく、2足買えば安くなるので二人で1足ずつ買いました。
いやぁ良い買い物ができたよ^^
何しろ二人で24000円くらいだったからね。これはお買い得。
1足12000円ってとこか。
お互い気に入った色・デザインのが見つかってよかったよ。
明日(っていうかもう今日だけど)はこれ履いてお出かけですお^^

|

« ユニクロ1万円コーディネート | トップページ | 8周年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユニクロ1万円コーディネート | トップページ | 8周年 »