« 8周年 | トップページ | SW休み明け »

戦場のヴァルキュリア攻略終了

SWの5日間、結局4日出っ放しだった。
1日目は東、2日目は西、3日目は南、4日目は北。
たまたま分散してた。
今日は絶対に1歩も外へ出たくないと思い、引きこもる。



というわけで、1ヶ月ぶりに戦場のヴァルキュリアをやる。
もう終章だからあと2戦。
感慨深いもんです。7月からやってたからなぁ。



1戦目はマーモット上の槍破壊。
最初、どう攻略していいのかわからなかったが、はしごに気づいて機銃砲台を歩兵で破壊。
その後アリシアが開けたとこを攻撃してマーモット潜入。
冷却機の場所がわかりにくかったから1ターンムダにしたけど、何とか破壊。
対戦車兵を量産して槍破壊終了。



2戦目はマクシミリアン戦。
ビビって歩兵は近づかず、戦車で機械やマクシミリアンを攻撃。
途中かららちがあかないと思い、突撃兵で特攻。
これが思ったより被弾が少なく、またダメージを与えられている。
ロージーとイーディーではさんで交互に後ろから攻撃しまくりでクリア。



エンディングは予想してた通りとはいえ、やはり映像化されると感動するもんですね。
素直に面白かった。
評判に偽りなし。
思わず主題歌買っちゃった。
ちょうどWeb Money余ってたから丁度いいや。

さて、今週末からまたデモンズソウルかな。
来月にはアンチャーテッド2が始まるからそれまでに終わらせないとな~

|

« 8周年 | トップページ | SW休み明け »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8周年 | トップページ | SW休み明け »