« 慰労会 | トップページ | 新プロジェクトスタート »

兵どもが夢の跡

民主党が圧勝したね。
まぁ予想してたけどな。
民主党にいれた人のどれだけが民主党のマニフェストを理解していたが、聞いてみたいところではあるが、国民の生活がさらに悪くなるようではすぐにでも自民党に戻るだろう。
私は「小沢チルドレン」がこの先どうなっていくのか楽しみです。
情報ではフリーターのおばちゃんがいきなりなったってのも聞くし。
タイゾーもひどかったが、どうなることやら。



私のリアルを知る人から「大変だったんじゃない?」って色々言われました。
まぁそうでもないんよ。
今回、もうほとんど手を出してないらしいので。
いい薬になったんじゃなかろうか?
っていうか、もう引退してくれよ。
自民党は本当に60歳以上しかいないじゃん。70代もたくさん。
正直TVに映りが悪いね。
そろそろ若い世代に引き継がないとね。
家に行って地盤引き継ぎましょうか?って言ってみるかw




まぁそんな妄想をしながら、投票に行くちょっと前。
大手デパートで鳥に遭遇。

P1000186

ちょwwwwww
何やってんすか、ベルゼブブさん!
こんなお子様に囲まれて、能力発揮しないでくださいよ!




本物のベルゼブブさん↓

P1000187



う~ん・・・似て・・・・・・ねーか・・・・・。

|

« 慰労会 | トップページ | 新プロジェクトスタート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うはww
とうとう政界進出ですかwww

投稿: いぽん | 2009年9月 2日 (水曜日) 16時29分

うむ、登りつめるぜー
ゆくゆくは総理になって総理専用機に乗るのが夢w
フリーターが国会議員になれるくらいだから、なれるよね!

投稿: Shimao | 2009年9月 2日 (水曜日) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慰労会 | トップページ | 新プロジェクトスタート »