« 兵どもが夢の跡 | トップページ | デモンズソウル攻略中4 »

新プロジェクトスタート

ちわっす、しまおです。

9月1日から新プロジェクトがスタートしました。
といっても、まだちゃんと始まってないみたいで特にこれをやらないといけないというようなスケジュールも決まってません。
専門書やら仕様書やらを眺めて過ごしてます。
おかげで眠いのなんのって。
職場も変わったので朝も早いし、周りは知らない人だらけでそこはかとなく漂うAWAY感で仕事してます。
正直、辛いです。
早く土曜日になーれ!



最近は家に帰ると疲れからゲームもせずに寝てます。
トロステ見るくらいかな。
でも1日1日、周りが見え出して少しずつ楽になってきました。
周りのメンバーとはまだ打ち解けてないけどね・・・。
そのうち何とかなるだろうと言い聞かせながら、ほんのちょっと頑張ってます。
まぁ今度の仕事は長期に渡るけど、絶対デスマーチ必至だからなぁ・・・。
今のうちからネガってても仕方ないか。

|

« 兵どもが夢の跡 | トップページ | デモンズソウル攻略中4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 兵どもが夢の跡 | トップページ | デモンズソウル攻略中4 »