« 靴購入 | トップページ | 戦場のヴァルキュリア攻略終了 »

8周年

明日で結婚8周年。
世間一般では入籍した日と結婚式をあげた日のどっちをお祝いするんですかね?
何かうちは両方やってる気がするんですが・・・。


まぁ細かいことは気にせず、そんなわけで今日はホテルの中華料理に行ってきました。
以前、連れてってもらったとき美味しかったので、今回は2人で。

P1000207

これにさらに小龍包、スープ、デザートがついてました。
マジでおなかいっぱい。
美味しかったなぁ。



最後にお菓子が1個ついてて、クッキーの中におみくじが入ってるやつだった。
それを手にとり、食べた相方が中のおみくじを読み上げる。
たいしたこと書いてなかったんだけどね。
問題はそれから。

ふと包みのビニールを見てみると、こう書いてある。

P1000209

●おみくじが入ってなかったあなたには、
 占うまでもない強運の持ち主ってこと。
 おめでとう!


!?

相方「これ、言い訳やんwwwww」

これって製品に不備があっておみくじはいってなかった場合の言い訳よね~
しかも「持ち主ってこと。」って何かタメ口で「おまえわかってるよな」感出してるし。
最後に「おめでとう!」ってまくしたてられたら「ありがとう!」って言っちゃいそうだよなwww

これは凄い、対クレーマー用の高等技術や。
マジで凄いの見せてもらったわ。って2人で感心してた。
つーか、こんなんで10分以上2人で盛り上がってるのって絶対うちらだけだろうな。
ここに来るような客で誰もつっこまんと思う。
何でこういうのに目がいってしまうんやろう・・・。



そのあと姪っこのプレゼント買いにデパートへ行き、ショートパンツを買ってあげた。
しまおより高いものを買ったのに対して、ちょっと飲み込めない部分があったが強引に納得させた。
このままうちらに子供が出来なかったら、葬式と墓の事だけ頼もう。
ここは先行投資だ。



ついでにイギリスフェアみたいなのやってたから、紅茶も買った。

P1000210

電車男で一躍日本でも有名になったベノアですな。
いつもアールグレイばっかり飲んでるので、これはダージリンにしてみた。



ついでについでに北海道展やってたから相方がどうしても行きたいというので行く。
ロイズのチョコレートをげっと。
くそう。。。私の好きなノーマルのやつを完売だった。


やれやれ、5連休中4日全部外にでたな。
なんだかんだでお金も使ったし。
明日は1日家でのんびりしよっと。

|

« 靴購入 | トップページ | 戦場のヴァルキュリア攻略終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 靴購入 | トップページ | 戦場のヴァルキュリア攻略終了 »