« SWのふーちゃん | トップページ | 靴購入 »

ユニクロ1万円コーディネート

ふと思ったら着る服がない。
ずいぶん昔に買ったものをいつまで着ているんだと、恥ずかしく思いボロいやつは捨てたんだった。
秋物って微妙なんよね。
何か着る時間短くてあっという間に冬になるからなぁ。



コートとかはさすがに思いっきり目がいくので、安物は着たくないんだけどインナーはいいよね。
お金もそんなにない(あるけど貯めたい)んで、ユニクロへ行ってみた。
あまりの安さに調子に乗って1万円でコーディネート。

うむ、悪くない。

相方に乗せられて撮影会をしてみた。
ノリノリだ。



調子にのって「顔モザイクかけてブログにあっぷしちゃいなよ!」
って言われたが、後で画像を見るとこれが本当に恥ずかしい。
どんだけ自分大好きなんだよって思われるぞ。
いや、このポーズとかネタ的に面白いと思うんだけど・・・・って思ったが、いやいやいかんやろ。

というわけで、却下。

でもユニクロいいな。あらためて思うけど、庶民の味方!
昔はパンツだけで1万してたのに、全部あわせて1万円ってありがたいよね~

|

« SWのふーちゃん | トップページ | 靴購入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

( ´・ω・`)ちっ
そのまま勢いでうpすれば良かったのに。
残念ですw

投稿: にあ | 2009年9月21日 (月曜日) 13時57分

しまおが味方したの?

投稿: BlogPetのふ〜ちゃん | 2009年9月21日 (月曜日) 14時31分

危うく載せるとこだったお。
Vipperのノリでいくとこだった。
いくらモザイクかけても実物はダメ!絶対!

投稿: Shimao | 2009年9月21日 (月曜日) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SWのふーちゃん | トップページ | 靴購入 »