« FFXIV暑中見舞い | トップページ | 流しそうめん »

コストコ出撃

お盆休みに突入したしまおです。
ビバ!9連休!

ん?間違いじゃないですよ?

9連休です!

うん、すまない。そうなんだ。
今回の休みは悔いの残らないようにアクティブに過ごしたいと思います。
というわけで、本日は珍しくブログを1日に2本書いてしまいますた。



朝、早朝から1本目のFFXIVネタを投下したあと、今日はカットに行きたかったので相方を起こしてお出かけ。
朝昼兼用のゴハンをロッテリアで済ませました。

P1000162

食い終わったあとに気づいたけど、絶妙バーガーって初めて食べた。
正直「微妙」です。
なんかね、ハンバーガーが厚いんだけどパサパサしてた。
野菜はまぁアリだと思ったけど全体的に短なるハンバーガーって感じで、こういう路線であればモスのフレッシュバーガーのほうが断然おいしい。

おなかが空いていたので、テリヤキバーガーをおかわり。

P1000163

ペッタンコのハンバーグ、ワロスw
でも絶妙バーガーより美味しかったです。
なんだかなぁ。



そのあと、カットいってスッキリしてコストコへ出撃しました。
今回は9連休なのでまた駄菓子は必須。
それ以外はあまり買わない(お遣いは頼まれたけど)ですむと思ったんだけどな・・・。


前回好評だったハッピーターンは2箱買いました。
1箱700円なのでマジでお買い得だ。
あとは日曜雑貨の消耗品や調味料など切れたものを買い足し。
しかしあれよあれよという間にカートが埋まっていく。

気づいたらこんなかんじに。

P1000165



2

いやぁ、びっくりしたね。
20回くらいコストコきてるが最高値たたきだしたわ。
お金足りてよかったよ。
あーびっくりした。

あまり不要なものは買ってないはずなんだけど、松の実が高かったな。
2000円もするもんな。
お遣い分を差し引いても2万3000円か。

P1000166

イストに積んだら、後部座席ふさがってワロタ。
回数を重ねるごとに金額高くなってるきがする。
たぶん、「これはよかった買いだ!」ってのが増えていくからだろうなぁ。
必需品はまれに買う必要もあるし。
やれやれ、連休用の資金が枯渇しちまったぜ。
どうアクティブに過ごすんだとw

|

« FFXIV暑中見舞い | トップページ | 流しそうめん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FFXIV暑中見舞い | トップページ | 流しそうめん »